r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年06月18日

ペイントボール?!


ペイントボール?!

明日は
『父の日』
ということでみなさんはなにをプレゼントしますか?ニコニコ

私も感謝の気持ちを込めて贈りたいと思ってますが
まだ何も用意していませんガーン汗

ちなみに人気ランキングは

1位 グルメ
2位 お酒
3位 衣類
4位 花、植物
5位 温泉旅行

ですキラキラ

家族みんなで食事もいいですね〜ニコニコキラキラキラキラ

また
母の日にはカーネーション
父の日にはバラを贈る習慣もあるらしいですよフフフ

みなさん、ステキな日にしてくださいねにんまりハート













さてさて今日はr'otiの
ディスプレイ
を紹介しますチュッハート


ペイントボール?!
lorettaキラキラ


ペイントボール?!
KEY'Sキラキラ


かわいくオシャレにディスプレイ♪♪ニコニコハート


白い壁も少しずつ変化してますよハート

ペイントボール?!

ペイントボール?! ペイントボール?!


r'otiに来たときはじっくり見てみて下さいにんまり♪黒






最後にー
ペイントボールフィールイワタをオープンする大希さんが来てくれましたキラキラ
ペイントボール?!



ペイントボールとは2チームが制限時間内にそれぞれの敷地に掲げてあるフラッグを取り合う事を基本としたアメリカで誕生したスポーツですニコニコ

ペイントボール?!



なんだかとってもおもしろそうですねラブ力こぶ

運動オンチの私でもできるらしいので
近々いってみたいと思いますあはは

大希さん、明日から頑張って下さいグッドキラキラ




では、
今週もみなさんのおかげで元気にすごせましたキラキラ

r'otiは明日から日、月曜日と定休日でお休みさせていただきますキラキラ

よろしくお願いしますおすまし

松井若葉マーク






同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 19:51│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントボール?!
    コメント(0)