r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年11月03日

グランドガーデンを夢見て

グランドガーデンを夢見て




いつかは。こんなお庭に憧れて。






お店の小さなプランターで

グランドガーデン風。

お花屋さんをはしご

やっとの思い出見つけた


「ヒメツルソバ」


カゴに5つ入れていると

おばちゃん「これは広がるから気をつけて!」と。

じゃあ3つにしよう。

3株それぞれ離して植えました。



グランドガーデンを夢見て











密かな私の楽しみ。
通る度、横目でちらり。










郵便局へ行く途中
お寿司屋さんの裏に発見。
勝手に生えた感、あり。

グランドガーデンを夢見て


ヒメツルソバはとてもかわいい
でも時々、雑草。







グランドガーデンを夢見て
ヘデラも順調








クローバー





遠くから来て頂きました


グランドガーデンを夢見て
古田夫妻





名古屋で7年間 お世話になったいつも明るい先輩と
やさしく見守る料理上手のだんなさま






来年から岐阜県でサロンをopen
openが私も楽しみで楽しみで。






グランドガーデンを夢見て








またうなぎ&r'otiツアーで来て下さいね♪

さわやか&r'otiツアーもなかなか人気です。






nono



同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)

ほっこりr'oti
ほっこりr'oti(2011-11-02 21:51)


Posted by r'oti hair life at 15:48│Comments(2)本日のroti
この記事へのコメント
昨日 偶然にも 職場の先輩が
かわいいかわいいと 言っていた!
この子ヒメツルソバというんだね〜
Posted by 紗弓 at 2011年11月03日 20:35
かわいたくまし!!
ものすごい広がるみたいよ〜

はやく屋久島行きたいよ!
Posted by nono at 2011年11月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドガーデンを夢見て
    コメント(2)