r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月17日

遂に3回目の出演をはたしました

ラブついにやってきました…きたる月曜日…ラブ

ミツイへアドレッシンングアワード

遂に3回目の出演をはたしました




r'otiは第3日曜日お休みを頂いております警察官













今日の営業後から戦いが始まります上昇力こぶ



今日までの準備決して楽なものではなかったですが

当日笑顔で写真が撮れるように(優勝)がんばりますはさみキラキラ



人差し指やっぱり目指すは1番ですね人差し指

まだ2日もあるので更にレベルをあげて上昇太陽

当日を迎えたいと思いますヨット



来週に結果などブログで報告します

楽しみにしていて下さいニコニコ






コーヒー




4時間後…












なんとか今日のコンテストモデルさんの仕込みが終わりましたひよこ



途中ですがなかなかいい感じですね〜

遂に3回目の出演をはたしました




このまま順調にいける事を願いま〜すキラキラ人差し指




歳をとったのか?

最近やたらに『験(げん)をかつぐ』自分がいる…ガーン


とっても大切…



死んだじーちゃんに頼むのも有りだけど


どうせだったら…


生きてるあの人…


遂に3回目の出演をはたしました



そう!!この人人差し指sos

このピンクのパンツをサラッと履けちゃう

ところがハンパじゃないですね…




いつも元気で

前向きで

一生懸命生きている



尊敬してるよ











遂に3回目の出演をはたしました




静代(しずよ)登場









結構髪型同じなんですよね〜

遂に3回目の出演をはたしました



ボクと(笑)



真似すんな!!って感じだけど


お母さんは30年近く前から

この髪型なので

真似したのは


余裕でボクになります下降


遂に3回目の出演をはたしました



このブログで結構有名になった

静代さん…

磐田で見かけたら

声かけてください



そういうの…



嫌いじゃないと思いますので…


サインはかけませんので

お願いします。





この間新規のお客様に
『河野さんのお母さんだと思う方見かけました…たぶん、』って


ブログってすごいなぁ〜


コンテストがんばりまーすちょき



遂に3回目の出演をはたしました




kouno




同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 23:35│Comments(1)本日のroti
この記事へのコメント
遂に、明日だ!

てっちゃんのセンスを全開にして!

明日は、何時から?
こっちに休憩があったら、見に行きます!
Posted by えつこ at 2011年09月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に3回目の出演をはたしました
    コメント(1)