r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年06月21日

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!

みなさまニコニコお久しぶりのブログ
を心からおわび申し上げますガーン





今週はガンガンパンチ汗ブログ書いていきますねキラキラひみつ




では早速パー

キラキラお友達の毎週行っている飲み会にr'otiメンバーを
招待して頂きましたキラキラ

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!




びっくりこの飲み会に参加している皆さんが なっ!なんとびっくり
r'otiに関わっている方なんですびっくりひよこ

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



キラキラお客様やらキラキラ
広告、名刺作ってくれる人、
店のデザイン提案してくれたり…えーん
みんなありがたいですえーん
1人では何もできません


みんなが支えてくれてr'oti が成り立ちますキラキラはさみ


ラブみなさん本当にありがとうラブ




キラキラ日曜日は豊橋にあるキラキラ

garege(ガレージ)  行きましたーひみつ

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



圧倒的な広さでいて…

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



キラキラ洗練された植物と小物キラキラ




キラキラそのへんでありそうながらくたのような物が
表現の仕方で売り物になっているひよこ

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!




そこにアートを感じますパンダキラキラ



キラキラ僕達美容師も技術や接客でそのお客様だけの特別な時間を表現できた時に
心から信頼される関係になっていくんだと思いますひよこ




キラキラ僕達は磐田でデザインをもっともっと押していきますキラキラ
女性の美を追求し続けますキラキラ





では汗涙えーっと涙

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



garegeでゲットしたr'otiの新メンバー達若葉マークおまわりさん

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



これから宜しくお願いしますバイバイ















ちょき今日は頂き物をいっぱいもらいましたニコニコ

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



名古屋ラシックの Edition で働いている


キヌ


なにかと思えば…

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!




びっくりiPhoneケースくれましたびっくり


キラキラめちゃくちゃシンプルで機能性があって
オシャレでしたキラキラ上昇




キヌありがとうニコニコさっそく使いますおまわりさん





続きまして



お花をくれたこの方??

もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!























見る価値はある!


















もう少しだ!!
































来たーーーーーーーーーーーーー!








もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!



電球お母さんまた登場電球
いやー涙本当に絵になる人です




いつもお花くれてありがとです♪黒上昇






ちょきそんなこんなで今週も元気に行きますよ太陽上昇

コウノ



同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 20:27│Comments(6)本日のroti
この記事へのコメント
やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))ぴよぴよ
リナ氏だょー
テツ氏元気なんかぁー?
ムラにいと遊んであげてね( ´ ▽ ` )ノ☆

ムラにいとは、川村直広のことです⊂((・x・))⊃
Posted by りな氏 at 2011年06月21日 21:27
哲ちゃん店長様

お店オープン&大会優勝おめでとうございます。
田原っ子、ドカです。
悦ちゃんに大会のことを聞いて、blogにお邪魔しました。
や〜すばらしいね!!

私も(しがないサラリーマンですが)東京でデザインの仕事をしてるので
東京に来ることがあったら声かけてください。
r'otiからの磐田ステキ化計画(?)期待してます!
がんばってください!
私もがんばる・・。
Posted by ドカ at 2011年06月21日 22:41
おーー‼‼‼

ドカって逆に分からんかったよ…
一瞬…

ブログでつながって本当に嬉しい…

俺は俺で磐田に風を吹かせるから

ドカも頑張れ‼

ブログやってる?
Posted by 哲也 at 2011年06月21日 23:08
おーー‼‼‼

ドカって逆に分からんかったよ…
一瞬…

ブログでつながって本当に嬉しい…

俺は俺で磐田に風を吹かせるから

ドカも頑張れ‼

ブログやってる?
Posted by 哲也 at 2011年06月21日 23:09
リナ氏元気?

俺はこんな感じてやってるから
いつリナ氏が来るのか

待ちわびてるよ♡

ムラ氏?

あいつも早くお店に遊びに来させてよ

またコメントしてね~
Posted by テツ氏 at 2011年06月21日 23:23
早速あついメッセージありがとう!
常連になりそうだ・・・

残念ながらブログはやってないですが、
Facebook、始めました 超最近
ローマ字で検索してみてくだサイ

明日もがんばろ!
Posted by ドカ at 2011年06月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちつ、もたれつ、やっぱり1人では生きていけない!
    コメント(6)