r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年06月17日

伝統

キラキラおかげさまでたくさんの方々ににブログを見て頂いてキラキラ


なっ!なんとっびっくりびっくりびっくりびっくり






アクセス数のランキングに堂々……





キラキラ19位キラキラ






キラキラまだまだですがこれからもキラキラ
みなさまが見て楽しいブログを書きます炎力こぶ
















さて今日の美容師さんは…????

伝統




これまた大手Sの若手イケメンアシスタント
(うちに来てくれる美容師さんイケメン多し汗パンチ


















はいちょきバサッとはさみ

伝統



ニコニコもちろんパーマは必須ですニコニコ
オシャレなスタイルができましたひみつ上昇




伝統




キラキラお互いのお店の話しをしながらキラキラ
楽しい時間をすごせましたニコニコ



パンダ青島君ありがと〜グッドグッド






ん???

伝統












ん?????

伝統












ん????????

伝統













えっ?

伝統










yes!!!!!!!!!











キラキラMOTHER初登場キラキラ




はさみこの髪型にして30年は経ってるんかな??はさみ







若葉マークこの伝統の髪型を今年から僕がキラキラ
受け継ぎますキラキラ



伝統




ひよこ奥深い難しいヘアースタイルですひよこ
もちろんパーマです♪黒太陽



そんなこんなな今日も楽しい1日でした〜パー




昨日は営業後…

伝統



サッカーしにいってしまいましたので汗涙サッカー

はさみ
キラキラ今日はカットのトレーニングしまーーーーすバイバイはさみ





明日もがんばるぞ〜バイバイちょき





コウノ











Posted by r'oti hair life at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
テツのオヤジじゃないのぉ~!
Posted by 川村だよっ at 2011年06月17日 23:34
おー見てるね~‼

オヤジではなく母です、、、☆彡

ハードな母です。

そちらと同じですかね…

今日いきなりガモウの伊藤さん

来ました。ビックリ‼‼
Posted by r'oti hair lifer'oti hair life at 2011年06月18日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝統
    コメント(2)