r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月20日

旅♪ part1

去年からずっと行きたかった鎌倉電車わーい


旅♪ part1


旅の教科書は穴があく程読みました目


旅の計画中の時間ってとにかく楽しいですねハート




鎌倉駅を降りてすぐに発見!!ホットケーキがおいしいらしい♡

旅♪ part1
イワタ、、、磐田、、、親近感ほっこり


旅♪ part1
早朝すぎてまだお店がやってなかったので写真のみにんまり









鎌倉といえば 「鶴岡八幡宮」

旅♪ part1


旅♪ part1
はい、小吉さんへへん旅は大吉ということで心を鎮めましたにんまり









1本裏の通りでランチタイムナイフ&フォーク

旅♪ part1
教会をリノベーションしたレストランキラキラ



旅♪ part1旅♪ part1

旅♪ part1
海が近いのでお魚もおいし〜♥









鎌倉駅から江ノ電にのっていざ湘南電車

旅♪ part1
控えめな顔してますが民家の間をガンガン走りますグッド







海だ〜!!!!!!!!!!!!!

旅♪ part1







皆さんオススメのカレー屋さんも行けましたニコニコ「珊瑚礁」

旅♪ part1



旅♪ part1
珊瑚礁へ行ったら絶対おすすめと聞いていたアンチョビポテトナイス
私の絶対おすすめにもなりましたグッドグッドグッド












あっという間に夜

こんなステキな夕焼け初めてだったかもしれませんキラキラ


旅♪ part1



旅♪ part1



富士山も見えるんですイカリ


 








自然と街のバランスがちょうど良い、とってもステキな鎌倉でした目






r'oti nono





同じカテゴリー(お休みの日は、、、)の記事
Happy wedding  ♥
Happy wedding ♥(2011-11-08 18:23)

November 、、、start☆
November 、、、start☆(2011-11-01 18:48)

GIFU…Ⅱ
GIFU…Ⅱ(2011-10-21 17:26)

癒。
癒。(2011-10-05 19:35)

kira kira **
kira kira **(2011-09-02 19:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅♪ part1
    コメント(0)