r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月11日

顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう

太陽今年のお祭りも来週あたりで一通り
終わりですかね??えーんえーんえーん


お祭りを今年久しぶりに見させてもらって
改めて
『繋がり』を感じましたニコニコニコニコ



ボク達の団地もとっても小さくて規模も小さいですが

みんなで団結して

小さいながらも

楽しそうに

やってましたニコニコニコニコ


顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう



今年も無事に終わりましたニコニコ







来年は少しでもいいから参加しようかな太陽もみじ

10何年ぶりの再会ばかりでお互い


顔と名前が全然合っていないのに…


何となく打ち解け合っちゃう感じ…










『あ〜河野さんとこのてっちゃん??キラキラ上昇な〜んかアラブ人みたくなったね〜』



顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう



(そうかも…へへん



顔は知ってるけど名前は出てこない

おばちゃんとの会話も

またおもしろいニコニコニコニコ







昔話に花を咲かせるのですがどうしてもうかんでこない…








失礼すぎて聞けない関係…






10何年ぶりといえども





小さい頃は良くお世話になっていた…




お互い名前が出てこなくてしゃべってる人もいた
(そんな気がした)


祭りでもないとみなさんとも


お会いする機会はないかも…




貴重な時間だよね…




東部台のみなさんに久しぶりに


会えて感激した1日でした〜






バイバイ






今日は朝からrustで植物を探しにいきました〜

顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう




新しいお仲間が増えました〜

だんだん忙しくなってきましたよ〜汗スタコラ











植物の管理…ガーンガーンガーン







ついでに今年のクリスマスツリーのお話しも

してきました〜キャーキャー



r'otiは11月の中旬からクリスマスツリーを飾ります双葉



今年最後のお祭りを







r'otiは盛大に表現していきます








感動するようなオシャレなツリーを飾りますので






是非見に来て下さい人差し指まるとく



顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう






楽しみだなぁ〜ニコニコ





顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう


kouno




同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 21:12│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔と名前が分かってなくても昔話しははずんでしまう
    コメント(0)