r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月09日

☆Trick or Treat☆

『Trick or Treat』







お菓子をくれなきゃいたずらするぞっっ!!フフフ





trick or treatでr'otiもこんなにかわいいお菓子を頂いちゃいましたラブハートニコニコキラキラ
ハチハロウィンクッキーかたつむり
☆Trick or Treat☆
食べるのがもったいないですねニコニコ

でもお菓子大好きの私、おいしく頂きますハートハート





今日はこのへんのお祭り最終日!!
最終日ということでみなさん気合いの入れ方が違いますねキラキラ

今日は笛をふいてきますっニコニコ
と言っていってショートスタイルをかっこよくセットにんまり

☆Trick or Treat☆
お祭りの格好がほんとによくお似合いラブ


がんばってくださいねニコニコぐー









ペンギン







r'otiの前がなんだかにぎやかに…ハート


遠くの方からだんだん音が近くなってきて……
☆Trick or Treat☆




きれ〜キラキラキラキラ

☆Trick or Treat☆

屋台の種類が少し違ったりにんまり
☆Trick or Treat☆


みなさんわいわい楽しんで通っていきました音楽





ペンギン







お祭りムードの中
結婚式のセットにきてくれたあっこさんハートハート
毎回写真とらせてくれてありがとうございますえーんハート
☆Trick or Treat☆

ワンピースの色もよく似合ってて
素敵ラブハートハート
いつも惚れ惚れしてしまいますにんまりキラキラ



楽しんできて下さいねニコニコキラキラ












ペンギン



















営業後は


ハロウィンクッキー

いただきまぁすハート

☆Trick or Treat☆

☆Trick or Treat☆

☆Trick or Treat☆




☆Trick or Treat☆








今週も楽しく過ごす事ができましたおすまし


また来週も元気に営業しますので
よろしくお願い致します力こぶ


松井ケーキ









同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 19:39│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Trick or Treat☆
    コメント(0)