r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月07日

変化の秋

今日は地区のお祭りがありますニコニコ上昇キラキラ
今日は前夜祭ですが街の雰囲気は少し違います家汗





近所のおねーさん達も参加されるそうですハートハート

近所のおねーさんとキラキラハイッ!チーズキラキラ







まるっ











変化の秋





毎日帰りの時に3人でバイバイバイバイしてくれて


元気をもらってますニコニコニコニコニコニコ


また後で神社で会おうね〜あはは双葉







秋は変化の季節〜双葉





r'otiも少しずつ変化していってますよおまわりさん上昇





先日のお松さんのカットに引き続き…♪黒キラキラ


変化の秋




野々垣さんもキラキラカラーチェンジキラキラ









変化の秋
キラキラ本日の主役キラキラ








今年は季節が涼しくなってもトーン(明るさ)はあまり

暗くしないのが旬ですキラキラキラキラキラキラ




『スモーキーベージュ』
今年の注目カラーですニコニコニコニコニコニコ




みなさんも今年の冬は明るめで重たい質感から抜け出してみましょう〜バイバイ




こんな2人がオシャレになっている中で1人やっていない人物が…


















ボク…























髪のばします南京錠











伸びたらすぐ切ってしまうのでえーん









どんどん









短くなっていた自分がいるはさみひみつ








だんだん長くなってイメージチェンジするkounoを

お楽しみくださいニコニコニコニコニコニコ







ちなみにうちのピンクパンサー


10月3日で60周年を迎えましたので記念撮影をしました花束

























変化の秋












健康第一でなによりですニコニコニコニコニコニコ






変化の秋


kouno



同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 21:59│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化の秋
    コメント(0)