r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月27日

デザインの秋

月曜日の朝10時…


1台の大きな車が到着〜♫

デザインの秋









カギガチャ車南京錠



デザインの秋


♫オープン♫








デザインの秋




こんなステキな植物が到着〜キャー上昇


季節も秋に変わり変化が欲しいと思っていたので


とってもうれしいで〜す上昇スタコラ


人差し指r'otiはゆっくりゆっくり変化していきます人差し指



ニコニコgarageの佐々木さんありがとうございましたニコニコ





自分たちのデザインの幅では

まかなえないもの…

それをうめてくれる

それぞれの分野のスペシャリストがいます

共有していきたいクローバー





ボク達は美容の

スペシャリスト








そのステージをもっともっと

輝かしい空間にしていきたい上昇キラキラ




同じ思いのスペシャリストと

これからもどんどん共有できることを

楽しみにしています


デザインの秋



今日来店して頂いた

松本憲君のデザインですキラキラ




憲さん面白いっす

お店にディスプレイとして

ちょっとだけ

お借りしますねニコニコ




デザイナーのみなさま


これからもどんどん


セッションしていきましょう〜キラキラ上昇


よろしくお願いしますおまわりさん






デザインの秋




デザインが幸せを運ぶ





デザインの秋





kouno



同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 23:02│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインの秋
    コメント(0)