r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月25日

パワースポット




こんばんはニコニコ





この前のお休みは





伊勢神宮に行ってきましたニコニコ


パワースポット

まずは下宮からまわるのが基本らしく

くるっと参拝

お天気も良く

歩いてるだけで

パワースポット

気持ちいい〜キラキラキラキラ

大きな木がたくさん



パワースポット

神秘的双葉


下宮を参拝し終わってから

内宮へ

パワースポット

キレイな川を歩き



パワースポット
地下を通ると

パワースポット
ステキな町並みキラキラ


パワースポット パワースポット
おかげ横町もまた違った空気で

幸運を招いてくれる
猫ちゃんがたくさんにんまり

パワースポット パワースポット

こんなねこちゃんも♡
パワースポット




内宮は
下宮より人でにぎわってましたよ汗
パワースポット

内宮の中心はすんごい列びっくり


しっかり参拝してきましたキラキラ




伊勢神宮で
たくさんパワーもらってきましたよニコニコキラキラキラキラ






充実したお休みありがとうございました♡♡












ひよこ





今日は


9月25日


みなさん何の日か知ってますか〜??ニコニコ


パワースポット

また来週報告します♪♪フフフ




今週もr'otiに来て頂いてありがとうございました☆




松井♫



















Posted by r'oti hair life at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット
    コメント(0)