r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月23日

HPのゆくえ

みなさまやっとr'otiのHPの制作も
後半戦(遅いね〜ガーン





ひみつ撮影の裏側を公開キラキラ


HPのゆくえ



キラキラシャンプーキラキラ



びっくりびっくり知ってましたか???????キラキラキラキラ



r'otiはシャンプーの時にミストで後頭部に暖かい蒸気をあてて
リラックス効果を高めています人差し指まるとく






簡単にいうと人差し指
シャンプー台でお流ししている時は
いつでもミストを使っていますびっくりまるとく





撮影って難しいねー眠っzzz

同じ蒸気なのにタイミングでこんなにガーン






下降モクモク下降
HPのゆくえ

曇りモクモク曇り









そろそろマジで写真の勉強をしたい!!太陽




カメラ欲しい!!ガーンブー






HPのゆくえ


HPのゆくえHPのゆくえ



キラキラこんな感じでやってますよ〜キラキラ



乞うご期待あれパーキラキラ







来週の月曜日は名古屋で雑誌の撮影とスタイル撮影と重なって
大忙しな予感…ひみつ


名古屋のモデルさんともお久しぶりに会えるから楽しみ〜ニコニコ






人差し指人差し指人差し指
人差し指人差し指
人差し指



最近はフェイスブックなどを使って常に全国の美容師さんと情報を交換しつつ

お互いを高め合っていますキラキラ上昇



撮影、コンテスト、講習、

月曜日の美容師さんの行動は本当に刺激的でキラキラ

僕もうかうかしてられないといつもケツを叩かれてるようです汗スタコラ




時代の流れにしっかり乗って楽しんでいきたいと思いまーーーす上昇ニコニコ









お客様に





HPのゆくえ







IETA(家田)のおかしを頂きました〜


HP無かったですけど…



ここをクリック

行ったことの無い方は是非





今週は試験が控えてまして…眠っzzz

もっとも苦手な筆記があるので3人必死で勉強しております汗




今週もみなさまがんばりましょう〜パンチキラキラ


HPのゆくえ





HPのゆくえ



kouno


同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 19:36│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPのゆくえ
    コメント(0)