r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年07月26日

リスペクト

さ〜ひみつここはどこ??ひみつ

リスペクト









どこ??


リスペクト










びっくりこれでもう分かったねびっくりキラキラ

リスペクト













正解は…


















キラキラ焼津さかなセンターキラキラ









偉そうに言っておいて大人になって行ったのは…
初めて?かな?くらい行っていません汗バイバイ












中に入ると生きのいいおばちゃんがキラキラグッド

リスペクト



キラキラ『おにーちゃん!!今日は安くするよ!!!!』キラキラって


(おばちゃんそうなんだよ!!まだボクおにーちゃんなんだよ!!若いんだよ!!)
ニヤッとしてしまったおすまし





だまってながらもうれしそうに魚を見ていたボク…そこへ60歳くらいのおじーさんが目の前で買い物に来ていて




ガーンとんでもない事件が起きたガーン















びっくり

































おにーちゃん!!今日は何が欲しいの??











30も60もおにーちゃんならみ〜んなおにーちゃんだっつーの!!
さすが商売上手キラキラパンチなのかな?
ナイスおばちゃんにあっぱれナイス














その後

リスペクト





駿河湾で取れたばかりのお魚をペロッと汗頂きましたバイバイ






ツヤがあってキラキラ







プリッとしていてキャー







口の中でとろける感じでしたまるっラブ






ニコニコごちそうさまでしたニコニコ













その後

リスペクト




焼津漁港に行ってきました!!!



びっくり船でか〜いびっくり













パンチ魚つりしていた子供と意気投合(リスペクト)して記念撮影パンチ

リスペクト





また会う時まで〜








最後にお店の話し


キラキラメンバーズカード キラキラお友達ご紹介カード  キラキラデザインをリニューアルしましたキラキラ


リスペクト






リスペクト



かわいいですよ〜ラブ大事に使ってくださ〜いちょき


















では今週もよろしくおねがいします

リスペクト



キラキラkさんメロンありがとキラキラ



コウノ









同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 18:20│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスペクト
    コメント(0)