r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年10月15日

今週の締めは、、、

河野哲也  「東京コレクション 」  参加決定!!



来週火曜日  六本木で行われます。
ショーのバックステージに参加できるなんてワクワクですねラブ


来週お土産話、楽しみにしてましょうねキラキラびっくり  


今週の締めは、、、















今日も名古屋より、ありがとうびっくりびっくり


今週の締めは、、、
モーリ君ニコニコ




今週の締めは、、、
お松さんと、、、、、




今週の締めは、、、
後ろ姿が似てる件にんまりすっきり派なのね。








そしてビックリ仰天びっくり


今週の締めは、、、









今週の締めは、、、





もういっちょ♡


今週の締めは、、、
kenさんとこもでしたねびっくり






9・25   恐るべしっっ










さてさて


新しいWAXが登場しましたキラキラ


今週の締めは、、、
コントロールポジション     ¥1575




伸びが良く、ハードなセット力。でもパサパサしな〜いグッド
とても使い易いですキラキラパーマの髪にもオススメですまるっ








明日は定休日です南京錠

今週も楽しく働くことができましたおすましありがとうございましたおすまし


今週の締めは、、、






今週の締めは、、、





同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 21:31│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の締めは、、、
    コメント(0)