r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月20日

1歩ずつ歩むのです

昨日はミツイドレッシングアワードでしたキラキラ






本番は泣いても笑っても一発勝負びっくりはさみ
それまでの悩める道のりが何より自分たちの糧になるのです力こぶ






モデルのみほさんキラキラ

1歩ずつ歩むのです
最初の出会い「この子なら変身させれる!!!」











1歩ずつ歩むのです
なんと人生初カラーびっくり


















1歩ずつ歩むのです
デザインを決め



1歩ずつ歩むのです
衣装、メイクも決まり、、、、












本番!!!!







1歩ずつ歩むのです
熱気むんむんの会場炎











おまつさんもカット部門がんばりましたおすまし

1歩ずつ歩むのです
勇ましく会場入りナイス



1歩ずつ歩むのです
その直後。緊張びっくり





同年代の美容師さんのデザインに触れまたひとつ目標ができましたねおすまし








みほさんも完成しました上昇


1歩ずつ歩むのです
ネオジャパニーズびっくりびっくりびっくり







1歩ずつ歩むのです













私達もまた新たな課題ができ、次に進む事ができそうです力こぶ






1歩ずつ歩むのです
協力、応援に駆けつけて下さった皆さん、心よりありがとうございましたキラキラ




来年は絶対優勝したい上昇











おまけ♡


数々のすばらしい作品




1歩ずつ歩むのです
1歩ずつ歩むのです


1歩ずつ歩むのです




1歩ずつ歩むのです
いつも刺激的な大先輩、てるさんキラキラ
1歩ずつ歩むのです

BBQでおなじみしおちゃん、かわいいねラブ













今日から新たに挑戦しようと心に決めた1日でしたおすまし





Posted by r'oti hair life at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歩ずつ歩むのです
    コメント(0)