r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月16日

model lesson




こんばんは☆

残暑が厳しい今日この頃……ガーン

9月ももう半分すぎましたが

少し秋を感じたり

真夏だったり……


体調管理をしっかりしていきましょうキラキラ






飛行機







最近のマイブーム!

秋と言えばの果物キラキラ

『梨』
model lesson
毎日シャリシャリ食べてますラブハート


水分、食物繊維がたっぷりはいっていて体にいいですよキラキラキラキラ


季節の果物もたくさんたべてバランスをとっていきたいですねニコニコ










飛行機







今日はモデルさんをやらせてもらいましたキラキラ

model lesson
前ミツイのカラー講習で仲良くなった浜松の美容師さん
ななこちゃんキラキラ


今日はr'otiにカラーをしにきてくれましたニコニコ


model lesson
r'otiのハーブティーはいかが??ニコニコ


くつろいでくれたかな??








今日は明るかった髪を秋らしく
少しトーンダウンニコニコ







model lesson
最後にツーショット☆


気に入ってくれたかな??ニコニコ



ほんとうにありがとうラブハート

またきてねニコニコ音符







飛行機





来月はまたこの試験!!

ヘアケアマイスター!!!

またまたr'oti全員で次のコースを受けますよ☆

model lesson

model lesson

私はミドルコースの受験です!




頑張って勉強していきますよぐー



カギomatsu


















同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 19:53│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
model lesson
    コメント(0)