r'oti hair life
〒438-0821 磐田市立野2017-5
TEL  0538-37-7267
スタッフ募集中

2011年09月13日

ラスト一週間!!



暗くなるのがだんだんはやくなりましたねにんまり

ラスト一週間!!

r'otiのゆりもキレイに咲いていますよラブハート
















ついに・・・




ミツイコンテストまで







あと一週間をきりましたびっくり汗汗




ということで



昨日はお休みを頂き

よしきさんは名古屋へ

私とオーナーで


ラスト一週間!!

lesson





いつもは営業後の練習なので

昼間からやるのはなんだか新鮮キラキラ








偶然通りがかった
うわさのラーメン屋で休憩ナイフ&フォーク
ラスト一週間!!

帽子が一緒の色にんまりハート

おいしく頂きましたニコニコキラキラ
ラスト一週間!!













午後も
練習練習





今週一週間はラストスパート!











気合い入れていきますよぐーキラキラ










双葉









今日はr'otiに私の専門学校の時の友達のぴょんちゃんが

2回目のご来店ハート

今日はパーマをかけにきてくれましたハートハート



ラスト一週間!!
before









ラスト一週間!!

もうすこし












ラスト一週間!!

おいしそうなスイートポテトのおみやげありがとうハートハートハート







はい完成キラキラ


ふわふわパーマ、個性的な前髪がよくにあっててかわいいラブハート
ラスト一週間!!



またきてね☆




では、

今週も元気に営業しますので
よろしくおねがいしますキラキラキラキラ









チェリー松井

















同じカテゴリー(本日のroti)の記事
お知らせです(*^^*)
お知らせです(*^^*)(2011-11-11 00:11)


Posted by r'oti hair life at 19:30│Comments(0)本日のroti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト一週間!!
    コメント(0)